SSブログ

羽衣湯 閉店のお知らせ

ブログを開設してほとんど更新のないまま、残念なお知らせをしなくてはいけなくなりました。

閉店のお知らせなのです。 

これも時代の流れでしょうか。設備も老朽化していることなどもあり、やむなく閉店することにいたしました。

ただ、ホームページにつきましては、せっかく作ったものですから、昭和の歴史の1ページとしてしばらく消さずにおいておこうと思います。旭川のこの地にこのような銭湯が存在したことを知っていただければ、また、お越しいただいていたお客様に思い出していただければ幸甚の至りです。 

 

平素よりご贔屓を賜り、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、

平成25年10月10日(木)
をもちまして、
営業を終了
させていただくこととなりました。

48年間、長きに亘りご愛顧をいただき、
心より感謝申し上げます。

なお、
ホームページは、昭和の時代から
地域に根付いた銭湯の歴史の1ページとして
しばらく残すことにいたしました。
旭川のこの地に、このような銭湯があったことを
思い出していただければ幸いです。

            羽衣湯 店主 石上剛毅


nice!(0)  コメント(0) 

ホームページ用の動画広告ができました!

こんにちは、羽衣湯です。
今日は、映像製作会社に動画広告を作ってもらったのでご紹介します。

動画をYouTubeにアップして、ホームページに貼り付けました。
簡単なホームビデオとデジカメ写真で作ってもらいましたが、いかがでしょうか?

暑い日が続きます。
旅の途中など、汗を流しにいらして下さい!

定休日 毎週金曜日

北海道旭川市東八条1丁目3-12

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ホームページを開設しました!

P1040090.jpg


こんにちは、旭川市の銭湯「羽衣湯」[いい気分(温泉)]です。
このたびホームページを開設しました。

羽衣湯は昭和60年に改装してから26年経ちます。施設は古いままですが、温かいお湯と、温かいおもてなしの心でみなさまをお待ちしています。お客様は年々減っているのですが、それでもお世話になった皆様へのご恩返しと、まだまだ頑張って続けてゆこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

話は飛びますが、2005年の正月明けに、北海道新聞の取材を受けました。その時も同じことを話していたようです(笑)。記事はコチラ。

<おことわり>
経営者である私たち夫婦は、年をとって参りましたので、コンピューターを操ることができません。[あせあせ(飛び散る汗)]そのようなわけで、このホームページ・ブログの管理は委託管理になっております。お問い合わせなどのご返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。




*************************************************
羽衣湯  地図はこちら
〒070-0028
北海道旭川市東八条1丁目3-12
(0166)26-1593

おとな (12歳以上・中学生以上) 420円、
こども (12歳未満小学生) 140円、
乳幼児 (6歳未満未就学児) 70円。

営業時間
午後2時30分-10時00分。金曜定休。
*************************************************
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。